ライブがあったので木曜のレセプションイベントには行けず、
日曜日の最終日に行ってきました。
会場は上野の博物館。
そして、DJはサカナクション山口一郎さん!
日曜日の最終日に行ってきました。
会場は上野の博物館。
そして、DJはサカナクション山口一郎さん!
完全にブランディングイベントなんだけど、
館内をぐるぐる周って、終わるころには完全に、
「NIKEのスニーカーが欲しい」
と呟いていました。
あと一押しでNFコラボの白いAIR MAX買ってたよ。
ブランディングイベントって果たして意味あるのか?
と、この仕事をやっていると思うことが多いのですが、
・徹底した世界観の統一
・ビックリさせる仕掛け
・ターゲットに響くアクション、クリエーティブ
・圧倒的な作り込み
この4つが大事なのかなと。
こんな仕事やりたいなぁと思いました。マジで。
0 件のコメント:
コメントを投稿