2017年12月1日金曜日

11/25 OGRE YOU ASSHOLE & D.A.N@WWWX

それはそれは楽しみにしていたこのツーマン。

オウガとD.A.N。
この2組よくツーマンやってるけど毎回本当最高なので
何度行っても飽きないし、また行きたいと思う。

WEBサイト見たら
18時スタートで、23時クローズ。という長さで何やるのかと思ったら
ライブが20時~で、それまではオウガ出戸さんとD.A.N櫻木さんによるB2BみたいなDJタイム。

好きな音楽を二人の解説とともに流しまくる自己満DJタイムで、
マニアックすぎるしヲタクすぎるし自由すぎて
超面白かったです。

ライブはなんとオウガが最初。
この日のオウガヤバかった。(いつも言ってる)

音の凄さいうか音圧とか言葉にできなくて完全にハイになった。
目を閉じて完全に音に身をゆだねてました。
クラシックコンサートを観る人が目を閉じて聴いてたりするけどまさにそんな感じ。
隣で観てた知らない男性、完全に逝ってた。
あれはマジモンかもしれない笑



続いてはD.A.N
こちらも最高。
新曲も良かったけど、やっぱり去年出したアルバム『D.A.N』の曲傑作すぎて。

どちらも12月からワンマンやるけどどっちも行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...