2017年7月7日金曜日

7/5 Early Noise Night@代官山SPACE ODD

Spotifyによるイベント、「Early Noise Night」へ。


終業後、急いで行ったものの観れたのは向井太一のラスト4曲。泣

しかしながら
満足すぎるライブだった!



歌声ももちろんだけど
ほんとカッコイイ笑

ただただタイプ。すみません。


いや、でも
この華奢で小柄な身体からはびっくりするくらいのパワーある歌声で
ほんと最高です。

新曲の「Fly」は
私がいつもお世話になっており大尊敬しているコピーライターの阿部広太郎さんと、LUCKY TAPESの海さんの合作。

最高すぎる。

徐々に活躍の場も広がってきてるから
もっと大きいステージで観れる日も近いだろうなぁ。

と思っていたところ、
月曜の夜に渋谷ですれ違ってテンション上がりました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...