2017年8月1日火曜日

7/14 OGRE YOU ASSHOLE@Liquidroom

オウガのDEEP CUT SESSION行ってきた。

金曜の20時スタートという最高の時間設定。
仕事を終えて着替えてリキッドへ。

WONK観れなかったけど
23時~のオウガぎりぎり間に合いました。

DEEP CUTというタイトル通りゴリゴリの深い厚い音圧!!
後半にかけて照明が入っていったのが
ワンマンとの違いがあって珍しいなと感じた。
(オウガのライブはいつも超暗いので)

楽しくなって酔っぱらいすぎ&徹夜明けで眠すぎたため
明け方のyahyel観れず。

アーティストやモデルちゃんも沢山来てましたわ。
雨のパレードが全員集合してたの微笑ましかったです。

それにしてもリキッドのイベントは本当に私好みだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...