2018年6月26日火曜日

6/7 クラムボン@FEVER

クラムボン「モメント e.p 3」ツアーの東京公演!
タイコクラブでも観たかったな~と思いつつも、ワンマン楽しみにしてました。

奇跡的に整理番号10番台で、すごく前で観れた。

1曲目はserendipityからのKANADE DANCEで!(すごく好きな曲)
6月7日なので一日ずれたけどFolkloreやらないかなーと思ったけどやらず、
新曲をメインに、シカゴとか夏といえば!な、波よせて。

新曲群、めちゃくちゃ良いです!!
クラムボンの良さは良い意味で安定感ある。

終演後のサイン会も参加。

新代田といえば麺通かバサノバですが、
この日はバサノバ混んでて入れなかったので麺通へ。


最高だった~グッドミュージック。
このあと下北で明け方まで飲んじゃったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...