2018年6月26日火曜日

6/9,10 SHIBUYA SCLUMBLE@WWW

今年に入って33本目のライブ。
月約5本計算になるのか・・・。

他の予定があったりして観れたのは少ないんだけど、
知り合いも多くて愉快なイベントでした。

6/9 Sat
・Campanella
スイカンではなく、ラッパーのほう。
ジャパニーズヒップホップ王道!って感じで凄く良かった!!

・向井秀徳
実は生で秀徳観るの初!!!
いや、もうね、凄かった・・・!!
これまで向井秀徳に対して「歌が上手い」っていう視点とか概念で観てなかったんだけど
このひと、歌が上手い!!!
さすが何十年もやってるだけあるなぁと。
ザゼンの曲も数曲やってめちゃ良かった。カッコよかったーーーー!

6/11 Sun
自分のスタジオレッスンを終えて途中から。
・The hatch
初めて観たし初めて聴いたんだけどなんだこれ!
久々に王道ハードコアを観た!
メロディとか意外とメロディックでハードコアでも聴きやすいという不思議。
爆音すぎてWWWこわれんじゃねーかと思うくらいのパフォーマンス。
カッコよかったです!!!

・TENDOUJI
俺たちのTENDOUJI!!!

4月のライブ行けず、結構久々に観たんだけど
ライブめちゃ良くなっていてびっくり!!
演奏も上手くなっててカッコイイじゃねーかよおいいい!!
おきゃくさんのぐちゃぐちゃ具合も最高で、今年の活躍が楽しみで仕方ない。
野外フェスで観たいねぇ。


このあとも観たかったんだけど
SPINCOATERのイベントのため泣く泣く退散。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...