2018年7月12日木曜日

6/29 KAYTRANADA@Liquidroom

ケイトラナダを観にリキッドへ!
最初時間とか見ずに一人でチケット買ってて、あとで確認したら24時スタートという!

え、まじか。一人深夜帯かwww
まぁ誰かいるでしょ!ってことで行ったら早速友人に遭遇。
良かった~~~

ケイトラナダのオープニングアクトは弟のLOU PHELPS。
ケイトラっぽいグルーヴでディスコエレクトロで踊らせるのかと思いきや、
なんかマイケルジャクソンとか、2PACとかケンドリックとか
懐メロ~最近話題の曲まで流してて、なんだここは六本木のクラブか!?みたいな選曲でした。

10分押しでケイトラ登場。

VJが最高だった!!!
流してる曲も自分の曲から~drakeのnice for whatとか流してて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!


お馴染み『99.9%』のジャケットもVJで登場!
これ瞬きするし動くの。

動くweedのVJもイカしてました。

KAYTRANADA、ほんと最高だったからフジロックの夜中のDJでも来てほしかった。
真夜中のレッドで踊りたかったな~~~~


終了したの3時くらいで、なんとも中途半端な時間に放り出されるwww
さすがリキッドルーム。

このあと何故かノリでHIPHOPカラオケに行き、
ケンドリックラマーをみんなで熱唱して、なんと明け方に電車で帰宅。
タクシー使わなかった自分を誉めたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...