2018年9月26日水曜日

8/23 小袋成彬/D.A.N@Liquidroom

すっかり時が経ってしまいましたが、
リキッドルームらしいツーマンに行ってきました。

小袋成彬、ライブ観てみたかったんだけど
フジも何かと被っててパスしてようやく。

正直何か物足りない感は否めなかったのと、
声がまだちょっと不安定だった感じあった。

あとその後のD.A.Nがやっぱり素晴らしくて、
圧倒的だったというのは否めなかったな。

でもひたすら偏差値の高い音楽空間で最高の夜を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...