2018年9月26日水曜日

8/31 NITROPOLICE@Liquidroom

この日VISIONでKITSUNE CLUB NIGHTで、
MOONBOOTSとか観に行ってて。
このメンツも最高でしこたま飲んでたんだけど、




そしたらリキッドでCROSSFAITHがイベントやってるということで
突如リキッドへ移動。
その間に友人2名潰れる。

YENTOWNとAWICHやってて、
AWICHに一目ぼれした。めちゃくちゃカッコイイ!!!
ミッシーエリオットとかニッキーミナージュを上品にした感じみたい。
ああいう日本人の女の子は大好き。

そのあとDATSで、
この日、ベースのTAKUYA君が脱退するというニュースを聞いたばかりだったため
正式な新生DATSのライブを観れた。

CROSSFAITH主催のイベントなので、
客層的に激アウェイだったけど超良いライブしてたと思う。
色んな事を乗り越えて大きくなってくれ。

あと友人のスウェーデンのお土産の噛みタバコが最高だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...