2014年10月10日金曜日

撮影終わりました。

6日間の撮影、無事終了しました。

自分にできることは何なのか、を考えながら
過ごした6日間。

もっともっと努力して
制作する。ということを極めたい、って思った。

現場でたくさん出会いがあって、
学ぶことも多くて
とても良い現場だったと思う。

その道のプロフェッショナルの方々は、
腕だけじゃなくて、
人柄もプロフェッショナルでした。

私も、
そんなプロになりたいと思った。

腕だけじゃダメだ。
人として素敵な人になりたい。と思ったら、
大学時代の部活で、よく言われていた事と同じだった。

結局いつも
大学時代の部活で学んだ事に重複していて、
JULIASで学んだことは
一生役に立つ、というか私自身の支えであり、
私という人間を正しく創る基盤になると思った。



自分がやりたいと思う事が出来るように、
自分がいま出来る事を探しながら頑張りたいと思うよ。



頑張っていたら、
あんな風に神様に遭遇できちゃったりするものだから

ポジティブに考えながら努力し続けるよ。




ライブ不足。。

JAPAN NIGHTもゲスのフリーライブ先行も外れてしまいましたが
まだまだ諦めていません!

来週FATBOYSLIMなんだけどね。

はやくいきたいー




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...