2014年10月13日月曜日

寒くなってきました。

三連休。

朝晩はすっかり寒くなってきたなぁ

Tシャツじゃさすがにきつくなってきた。



久々にカラオケ行ったりして
すごい楽しかった。

この前撮影で起きた時間に、
今は帰ってきていて
不思議だよね。





カラオケで
base ball bearの曲うたったら
こいちゃんの書く歌詞すごい好きだなって思った。


抽象的だけど抽象的すぎなくて
具体的でもなくて

こいちゃんの言葉の言い回し、

すごい好き。

ベボベの中でも好きなのが
shorthair



具体的な事って歌詞にはあんまり
無いのに
気持ちに共感してしまう不思議。



10月の朝方

明るくなってきました。

三連休最終日は
台風も来てるので
寝て、掃除します。


連休あけたら
また仕事だよ

仮編観れるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...