2014年10月7日火曜日

撮影

先週の木曜日から
ムービー、スチールと
連日撮影が続いているのですが

私にはこっちの方が向いているみたいで
楽しいです。



足はパンパンだけど、
デスクに座ってキーボードを叩いているより楽しい。

でも今は
映像部の人間として入っている訳ではないから
あまり厳しい目で見られていないのかもしれない。
それで楽しいのかもしれないけど
私にできることをやろうと思う。




色々頭で考えながら
頑張ろうと思うよ。



そんな中、
夕飯を食べていたら
憧れの神に遭遇したのです。




私の音楽の神。


朝から撮影の
テンションを上げるためにサカナフル装備で現場に行っていたので
Tシャツ着てます!って言えた笑


撮影4日目だったけど
疲れぜんぶ吹っ飛んだ!


もっともっと頑張らないと!
って思った。

まだまだやる!
もっと努力しなきゃ。



台風が過ぎ去って
空が澄んで
月が綺麗です。

明日も朝一から頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...