2018年10月1日月曜日

8/30 Between you &me @Nine Spice

オーストラリアのポップパンクバンド、Between you&meの来日へ。
新宿NINE SPICE行くの初めて。

 ここ最近割とオシャレ系(語彙力)のライブ多めだったので、
久々のポップパンクのライブ。

Between、ヴォーカルがイケメン!!!!
アー写全然そんな感じじゃないのに。

演奏は荒かったけど、楽しかった。
このクラスのバンドだと、海外勢でもやっぱりまだまだだなと感じることは多くて、
COUNTRY YARDって上手いな・・・って思いました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...