2014年5月17日土曜日

だって芸術学部卒だもの。


今日は
この部に来て初めて楽しいと思ったのだけど、
撮影現場だったからだろうな。

モチベーション上がって、
デスク戻って来て、ようやくやる気が出た企画書作成を頑張ってたところで

突如何故か
情報系アプリを読んだ方が良いと紹介され。

急にテンション下がったわ。

いや、
教えてくださっているのはわかるのですが
完全にバカにされている感。

別にいいんだけどさ。

どうせFラン大学だし、
芸術学部だし
学生時代は部活しかやってなかったわ。

あー
なんでこの部にいるんだろうか。

多分不足している部分を補うべく、
このロジカル真面目な部にいるんだよね。

これは試練で、
きっとこれを越えたら
何か見えるのだよね。


課題も多いし
前の部より、休みの日もずっと考えていないといけない。


しかも私は頭が悪いため、
ジャストアイデア先行型で
ロジック立てられず、へこむ。

辛抱だな。



でも、現場の仕事はやっぱり楽しい。

汗かく系の仕事は楽しいな。

ここでようやく映像の仕事が出来るのは
何かの縁なのだと思う。

一秒たりとも無駄にしないで
全部吸収しよう。

私の事を育てようとしてくれている先輩方を裏切らないようにしないと。



とりあえずもうしばしの辛抱。


来週はメトロックだし、
玉川の懐かしい3人でタイコクラブだし!


久々生サカナ!

頑張るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...