2014年5月27日火曜日

taico 準備編

いよいよ今週末に迫った
タイコクラブ。

キャンプグッズの準備中。




ブログで必要な物をリサーチして、
足りないものは買ったり。



テントの設置も練習OK。
寝袋、マット、ライト、着替えとか持ったら荷物凄い。。笑




テント、テントの下に敷くマット
寝袋、寝袋のマット
折りたたみチェア

マウンテンキャリーがあった方が良いとの事で、家を探したらあった。





帽子もレギンスもタイダイみたいな色をしているので
凄い派手w

派手ってかヒッピーみたいだな笑



それにしても
タイコクラブのオフィシャルサイトはなんて見にくいんだ。

PC版もSP版も見ずらい。

あと、かなり準備のいるフェスだから
持ち物リスト作ってほしいよね。


タイコクラブのデザインで
持ち物リスト作ってPDFをダウンロード出来るみたいなのよくない?


フジロックとかも同じく。



キャンプのグッズ集めてたら
楽しくなって来て、
やっぱりフジロックもJOIN ALIVEもライジングサンも行きたくなって来てしまった。。


北海道いいなぁ。


本日は、
トーキングヘッズをBGMに作業します。


週末の楽しみのために
頑張らないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...