2014年9月19日金曜日

アジカンの透明少女@RIJ

録画していたWOWOWのROCK IN JAPAN8/9を見てて

ベボベとか夙川とかブンブンとかくるり
うんうん、良いね良いね。


こいちゃん歌うまくなった。
こいちゃんの声、ほんっと好き。


ゲスのキラーボール、ギター弾いてなくて
いつもと違う感じでいいねーーー

課長のベース最高だわー


とか。


カプセルのDJ SET
これはアガるよねーーーー

でもやっぱロックフェスのノリだよねー。みたいな。


Tofubeats、ディスコの神様良いねーーーー!!!

でもクラブじゃなくてやっぱりロックフェスなノリ。
(だからロッキンは行きたくない。笑)


日本人は踊りが下手。みたいな。
(私は元々ダンス畑でクラバーなのでロキノン寄りではない笑)



そんな感じで早回しとかしつつ見てて


アジカン。


リライトしちゃうかな?と思いきや。


まさかの。。


透明少女!!!!!!!!!!(ナンバーガール)




うっそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



深夜に大興奮。
何故か涙が出てくる。笑

めっちゃ良い!!
もう本当良かった!

つかライブでやったの知らなかった!


「なんとなく 夏だった」って歌詞がすごい合ってたな。


あれ、あの場所で聞いてた人で
ナンバガだって知ってた人の割合知りたい。
(ロッキン年齢層若いじゃん・・・。)





向井さんも出てるし、聞いてたかな。




それから興奮してなかなか寝付けなかった。


ずっと頭の中で透明少女が流れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...