2014年9月3日水曜日

Sweet Love Shower 2014 8/29

遅くなりましたが、
SLS2014の初日に行ってきました!



見たのは、
ゲスの極み乙女
HIATUS
サカナクション
andymori
ピエール中野のDJ



朝6時に東京を出発し、
8時半前には現地到着。

駐車場取れるかヒヤヒヤしてたけど、
会場目の前の一般駐車場に入れた!

9時頃の時点で
若干空きがあって入れた感じ。

料金は1日2500円だった。



朝ごはん食べたり
グッズ購入して時間つぶし、

一発目はゲスの極み乙女!



最初曇りだったけど晴れた!

初めて見たけど
すごい良かったです!

セトリも良くて最高で、
ワンマン行くことに決めたよ!



続いて
ランチ食べつつ、きゃりーとか横目に見てて

HIATUS
9mm見ようとしたら雨降ってきて雨宿り。

the back horn見て、
サカナクション!





セトリはソニマニと変わっていて
Ame B remix
ミュージック
Aoi
夜の踊り子
アイデンティティ
ルーキー

順番は怪しいです。


始まる前まで雨が降ってて
スタッフも心配そうだったけど
開始15分前に止んだ!


アイデンティティあたりで
またパラパラ降り出してきてしまい、

一郎氏が
『雨だー!』と叫ぶ!

なかなかレアな光景でテンション上がった!

小雨の中光るレーザーが
雨粒に光が当たってキラキラしててキレイで
感動した。

この音楽に出逢えて、
本当に良かった。
このステージを感じることができて、本当に良かった。
って心から思ったの。






※くまもんは知らない人。


本当に良かった!



お腹がすいたので
andymoriを見ながらごはん。

終わったら花火が!





まだまだSLSは終わらない!

ということで
クロージングアクトのピエール中野のDJへ。


ゴールデンボンバーすごい盛り上がった。
みんななんで踊れるの笑


氷川きよしで始まり、テレフォンズエルレとかマンウィズとかチョコレイトディスコとかお決まりな感じで
ラストの嵐はピエールが熱唱。笑


超楽しかったけど
特に繋ぎとかミックスとかなくて

パイオニアCDJ二台並べてたけど
あれ要らないでしょ。って感じで
あのレベルで盛り上げられるなら私やりたいんですけど。という感じだった笑



 そんな訳で
ラフォーレ山中湖に宿泊し
翌日はぷらぷら観光して帰りました。


楽しかったな。夏フェス。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...