2014年9月22日月曜日

目標を失うと。

いつも目標を掲げて
それに向かって努力出来るタイプだったから

目標がなくなってしまった今、

一体何に向かって行ったらいいかも
よくわからなくなってしまった。

ましてや
なんのために生きているのかもわからなくなって

生まれてはじめて
死んだほうがマシなんじゃないかって思った。

自分は、死にたい。なんて思うタイプじゃないくらい
根アカだと思ってたけど、
こんな私でも
まじで生きてても意味ないなとか思うんだな。笑


少なからず
今週末のtoeicは700超えを目標にして
毎日勉強できてるけど、

あとは電池切れで

いっそのこと
貯金してた大金使ってやろうかとも
思ったのだけど

アドレナリンさえ動かないから
物欲もなくて
欲しいものがない。


結局辿り着いた結論は、

なんもないのだけど。



心の中に閉まっておきながら



ふとした瞬間に

起動させようと思う。


とりあえず

いまは
考えるのをめることにする。



人生なんて
おおよそパラレルだから

こんな風に思う時も
ついてないときもある。


いまは仕方ないとき。









0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...