2014年12月18日木曜日

ゲスでいこか@赤坂BLITZ 11/29

慌ただしくてご無沙汰になってしまった。

11/29の
ゲスの極み乙女。
ゲスでいこか@赤坂BLITZ
に行ってきたのでレポ。






後方のPA卓横でゆったり見ました。

一曲目が
星降る夜に花束を。
でびっくりした。

ZEPPでやった、ゲスなパーティーとは違って
アルバムメインで音楽を聴かせる感じのライブだった。

コーラス出てきたり
最後のbyebye999ではストリングスまで出てきてびっくり。


個人的には
ホワイトワルツとかSong3とかjajaumasanとか三角関係とか聞きたかったのだけど
歌いませんでした。

ゲスの名前が売れてから初めてライブに来た人が
jajaumasanとか聞いてびっくりしないで
すっと入ってこれるライブにしたかったのかな、と感じた。


最初の頃のゲスって
面白い歌が多かったけど
魅力がすごいよ。を聞いて
ちゃんとした音楽性をアピールしてたから
そういう音楽的部分を評価してもらえる良いライブだったと思う。

たしかに
音が素晴らしく良かった。

何目線という感じだけど、
すごい努力を感じた。

とにかく音がすごく良かったなぁ。

また早くゲスのライブに行きたい!って思った。


MCは相変わらずゆるい感じで、
前日のMステでのカナブーンの話とか
鮪の肩幅が広いとか
水泳やってた感じがする
とか
居酒屋の会話みたいなMC面白かった笑




年末のCDJで観れるので楽しみです。

今年はサカナ出ないから
楽しみ半減だなぁ。



うしろの方にちっちゃくいる笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...