2015年11月11日水曜日

年末調整

始まったばかりの一人暮らし生活と、
仕事でバタバタしており、
最高だったクラムボンのライブレポ書けてないです。

言いたいことたくさんあるから
まとめるのに時間かかるな。


仕事は、
上手くいきそうだったり
いかなそうだったり
とにかく毎日不安で
なんとかやってます。

なんとか実現させたい。お願い!
どうか!お願い!

やりたいことを実現するのは
楽しいけど
本当に大変なことだな。

大変だなとか言っときながら
水曜なので映画を見に行くという。

今はひたすら
家具や、家のものを買うのが楽しい。

お金が泡にもならず消えていく。
ただただ消えていく笑


そんな毎日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...