2015年11月4日水曜日

自律自立

今週末から実家を出て
1人暮らしをすることに。

ここまでの道のり長かった・・・。
苦労した。笑


契約と家具を購入したことにより、
一気に大金が吹き飛んで、
苦労してコツコツ貯めた貯金は、一瞬で消えていく無念さが身に染みた。


部屋は徐々に制作中。
収納が多くてとても気に入っている。

中でも
この部屋を決めた最大の理由。
備え付けの棚。


本とCDとレコードを入れた。

引っ越しの荷物をまとめているときに
ダンボールひと箱が、CDとレコードで埋まって
うわ!!!と、思ったんだけど
棚に並べたら、思ったよりそこまで多くなかった。

U2とフーファイのアルバム、
父から譲り受けたからほぼ揃ってた。


アルファベット順に並べてニヤニヤした。


ソファや、細かい雑貨、植物も早く買いたいな。

部屋作りが楽しい。


ちゃんと料理もしようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...