2016年9月29日木曜日

8/21 SUMMER SONIC Day2

サマソニ2日目。

HCM終わって朝焼けの海浜幕張に半泣きになりながら
6時半に家到着。

幕張遠すぎる・・・。

いっそのこと2日目行くこと自体をやめようかと思ったレベル。

しかし、2日目は自分の担当アーティスト出るし、
観たいバンドめっちゃ出ているため、半泣きで起きた。


サマソニのタイムテーブルまじでセンスなさすぎ。
ってことで
Two door Cinema Club
Hyukoh
は、単独行くのであきらめました。

しかし結果、Hyukohは仕事の都合で行けず・・・号泣

2日目は
Cashmere catからスタート。
ふらっと現れて、ふらっと退場していった。
近所に遊びに来る感覚でDJしてるんだと思う、たぶん。

学校帰りみたいだったんだけど音は最高。
久々にああいうEDMで踊り狂いました。

良いEDM!


・KING
TLCみたいな女性ガールズユニットなんだけど、
もっとグルーヴィーでブラックミュージック寄り。
アルバムを聴いて、実際に聞いてみた過ぎるぞ!!!と思ってたんだけど
間違いなかった。

歌うますぎてなんかもう別次元。

ソウルフルですげーーーーかっこよかったです。


・クラムボン
大好きなサカナクションを捨てて、ガーデンステージのクラムボンを取った。
ガーデンステージ最高で、
海辺に富士山も見えて、夕焼けにクラムボン。という贅沢の極み。

セットリストも最強で
サマソニベストアクトの域。

「サマーヌード」最高だった。


・RADIOHEAD
待ちに待った!レディへ!!!
陰湿なセットリストでバキバキで、Creepまでやったので
もうご馳走様です!!!って感じでした。

2年連続のトムヨーク様!


・THE1975
レディへ終わりで駆け込んだんだけど、
熱中症気味になり、途中退散。笑

単独観たので良いかなと・・・。


それにしてもサマソニの動線は酷い。
一向に良くならないオペレーション。

今年はラインナップが割とロックと高感度寄りだったせいか
イケイケパリピがいなかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...