2016年11月21日月曜日

11/17 BASEMENT SESSION@WALL WALL

27歳最後のライブはこちら。

表参道WALL WALLにて、
凄腕ミュージシャンたちがひたすらセッションするというライブイベント。



会場のWALL WALL。
表参道交差点のど真ん中という好立地で、まだ新しいらしい。

天井高くて、中もオシャレで、なにより音が凄く良かった。


普段はクラブらしい。
トイレがアバクロの香水の匂いだった。笑

生ビールはグラスで出ます。

ライブスペース。
20時からセッションが始まったのですが
とにかくひなっちさんのベースが超超超カッコよかった!!!

普段のロックなテイストではなく、ジャズやファンクで、ぐわんぐわんだった。

サックスの田中邦和さんも超カッコよくて、
あんな風にセッション式に演奏できるの羨ましい・・・!




27歳最後の日にめっちゃカッコいいライブ観れた!!


22時までだったのですが
自分の飲み会(誕生日会)だったため途中で抜けました。


28歳になりまして、みなさまありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...