2016年11月18日金曜日

111828

28歳になりました。

28歳の瞬間は、
気の合ういつもの友人達と、いつもの下北沢の飲み屋で
サーティーワンのアイスケーキを食べました。(自分で購入)

28歳になって最初に聴いた曲は
たぶんNIRVANAのLithium(お店でかかってた)


ありがとう。

風邪ひいたけど。



27歳になった時の去年のブログを読み返したら
「絶対に実現させたい」って書いてあった。
その時書いてたことね、ちゃんと実現したんだよね。

まさかのまさかだったけど。
最高すぎる音楽のプレゼントをもらった。

決意表明から1年でこうなるとは思ってもなかったな。

声に出していうこと。
ひとりじゃ難しそうなときは誰かに助けを求めてみること。
ノリと勢いだけでもとにかくやってみること。


最近ゆっくりお散歩気味でしたけども、
28歳、またフルマラソン全速力の勢いで頑張りたいと思います!!


強くてイイ女になるために
ALICIA KEYSの新譜とBeyonceのLemonadeを聴いて過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...