2016年11月6日日曜日

11/3 bonobos @Tokyo Design Week & Feeder After Party @FREDPERRY TOKYO

レポートを書こうとした日に事故が起きてしまい、
犠牲となった方のご冥福をお祈りいたします。

デザインウィークは大好きで、毎年行っているイベントなのですが
今年最終日にこのような事件が起きてしまって残念です。

3日の文化の日に行ってきました。
展示と、bonobosのライブを観るために!


アートは直感で楽しむもの。

芝工大による、ジャンプ1500冊で作られたジャンプを読むための場所。


そしてbonobos!!!


16時20分〜だったため、夕方の綺麗な空と芝生、手にはビールで
bonobos聞くには最高のシチュエーション。

先週のワンマンよりも過去の曲多めのセットリストだった。
THANK YOU FOR THE MUSICの新しいアレンジすごく好き。
Crusin' Cruisin'は特に最高に気持ち良かった。

2週連続のbonobosだったけど本当に良かった。
屋外で観るbonobos最高。


続いては、Feederの来日公演アフターパーティーへ。
ライブ本編は行けず(涙)、DJイベントだったけど行ってきた。

ちなみにビールとテキーラ飲み放題。

Bassというペールエールが美味しかったです。

Feederですよ!!!!!

並んでいる!
目の前でFeederが並んでいる!!!!!


サインしている!!!!

TAKAさんのDJ
目の前。乾杯までした。感激。

DJイベントというかミーグリ状態になってたけど、
昔から聞いてたFeederがすぐそこにいることに震えました。

大人になって良かった。と思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...