2016年12月14日水曜日

12/7 WONDERVER@GARAGE

12/7はいろいろ行きたいライブが被っていたのですが
久々にWONDERVERを観に行きました。


場所はGARAGE。
そろそろ下北率も上がってきたかんじのWONDERVER。
2月にはGARAGEワンマンが決定!たのしみ!ソールドしてほしい!!

ポリシックス系のエレクトロックな1アクト目のバンドとは雰囲気変わって
超シンセポップで転換が面白かったけど、とても良かった。


WONDERVERの中でも大好きなTherapyとBlueも歌って、
バンドの調子もなんだか良さげだった(気がした。)

セカンドアルバムが楽しみだし、夏フェスとかでも観てみたい。
もっともっと売れて、手の届かないバンドになってほしいな。


この日はフォーリミのワンマンツアー初日@東京もあったのですが
行きたかった・・・。

久々のフォーリミワンマンも観たいわ。
アルバムの曲聴きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...