2017年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます。

12月のライブ記録を大量の残し、
ベスト2016も残したまま
年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。


Spincoasterで選んだ2016ベストトラック5曲は以下から是非。
Best Tracks of 2016


仕事とか落ち着いたら、10曲くらい選んで長々と書きたいと思います。

やっぱねぇ、5曲は全然選べない。
インスタグラムで9枚選ぶのも大変だったし。

年末年始はひたすら飲みあけくれ、
リキッドルームにて石野卓球で年越しし、
新年早々サカナクション山口一郎氏にご挨拶できたので
今年もおそらく最高な音楽年になる気がしてきました。

リキッドのyahyelかっこよかったのでそれも今度書きます。


珍しく年始のライブはなしです。

今年も良い出会いが沢山ありますように。パンパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...