2017年5月9日火曜日

5/3 クラムボン@日比谷野音

ライブウィークだったGW終了しまして、デスクワークが全然すすみません。

3日は超プライベートにクラムボンの日比谷野音に行ってきました。

GW!クラムボン!野音!ビール!
この文字並びだけでかなり最高。

野音は8年ぶりとのことで、
クラムボン野音では恒例らしいシャボン玉を貰った!

この演出かなり粋だし、クラムボンらしくて素敵。

既に開演前から吹きまくる人多数。
超ハッピーな気持ちになりながらビールを飲んで待機。

始まってもお客さんめっちゃ自由で
演奏中でもビール売り場並んでるし、フェスみたいだった。

結果、このライブ中、3缶ビールあける。

なによりもセトリ最高で、
Reある鼓動でスタートして、NOW!!、3曲目でパンと蜜をめしあがれ。
新曲もすごくよかったし、
何度聴いてもkanadedanceでは泣きそうになった。

「あかりfrom HERE」ではTHA BLUE HERBのBOSSさん登場!
これは鳥肌もの!!!
アンコールには、波よせて。でちょっと早い夏を感じたし、
最後にみんな大好きfolklore。
もう感激。

野音て、客電がないのでステージ以外ほぼ真っ暗になるから
フジロックのホワイトステージのようだった。

とてもとてもハッピーな気持ちになった夜。
生きてる小さな幸せってこういうことなんだな〜

シャボン玉をなんとなく撮ったら岩井俊二感ある写真が撮れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...