2017年10月30日月曜日

10/2 Babagnouj@新代田FEVER

10月2本目のライブはこちらへ。
オーストラリアの3ピース・インディロック・バンド Babaganouj (バブガニューシュ)

まじで「ババガノウジ」だと思っていました・・・。
これでバブガニューシュって読めるわけないだろ!

音源聴いてポップでかわいいなーと思っていたのだけど、
ライブはかなりエモだった!

エモポップって感じでカワイイけど、カッコイイ。

ギターの男の子が凄い背でかくて、FEVERの天井あたりそうだったよ。

あと、動きもやたら大きい。
ミックジャガーみたいな動きしてた。

女子二人はクールでカッコよかったな。
外人のインディーバンドの女子みたいな雰囲気のバンドやりたいなと思いました。

バブガニューシュ、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...