2017年10月3日火曜日

9/22 odol, CHAI, King nu @Liquidroom

急遽華金のリキッドルームへ。

最初に観たのは
・odol
インディーシューゲイザー的な感じだったけど、
もともとあんまりシューゲイザー好きじゃないからなんとも言えなかった。
オウガとの差はなんなんだろうかーと考えた結果、歌詞が英語。くらい。
音源は良かったけど。


・CHAI
今年のフジのルーキーは酔っ払っていたのであまり記憶がなく、
要するに初見!!!

衝撃!!!!

めちゃくちゃカッコイイ!!!
音源聴いていた限りではそこまで刺さらなかったんだけど、
ライブの演奏は男前すぎて最高だった!!
みんなが良いって言ってる理由が非常によくわかりました!!!!
これは一回ライブを観るべき。
パフォーマンスも曲の幅も素晴らしい。興奮したわ~


・King nu
芸大生で構成されているというアートエリート集団。
音源聴かずに行ったんだけど、演奏も曲も割と好きだった。
VJもっと工夫とかしてイケイケな感じにしてほしい。

CHAIが圧勝すぎてCHAIの余韻に浸ってしまった・・・。


終電帰宅のため、King Nuで終了。
ドミコとmono no awareも観たかったわ。

今注目の若手勢ぞろいなイベントだけあって業界関係者の多さが凄い。
女王蜂のアヴちゃんとDAOKOちゃんもいた。

フロアはかなり余裕あって、リキッドルームこれくらい空いてると最高。って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...