2017年10月30日月曜日

10/24 BECK@STUDIO COAST

この日割と大きな仕事が入っていて諦めていたのですが
前日に急遽リスケとなり、
「うおおお!!これBECK行けるやん!!!!」と狂喜乱舞。

初日武道館のコーネリアスとのツーマンがどうやらヤバかったらしいのだが
観るならコーストが良いなぁと思ってたので
急いでなんとかキャンプでチケットを購入。
(本当は使いたくないんだけど)

1曲目まさかの「Devil's Haircut」ですよ!!
てっきり「Colors」で来ると思ってたから不意打ちでアガった!

その後も「Black Tambourine」「The new pollution」と懐メロ続いて
「Colors」アルバムリリースツアーなのにヤッター!

でもちゃんと新譜からもがっつりやってくれた!
特に「seventh heaven」は「今回のツアーで初めてやるから間違えるかも~」とか言いながらやってくれて凄く嬉しかった。
個人的に「colors」の中でも好きな曲上位に入る。

ラストは安定の「Loser」からの「E-pro」で
アンコール「where it's at」で終了。

ポップでロックで超カッコ良いライブだった!!!!
BECK本当カッコイイです。一緒に遊びたい。

こういうソロ男性アーティストって日本にいないよねー

来年海外フェスでBECK観たいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...