2018年2月8日木曜日

1/25 THE INTERNET@O-EAST

THE INTERNETの来日へ!!!

ライブを観るのは2年前のフジロック以来。
凄いダサいバンド名だな、と思って聴いてみたらめちゃくちゃカッコよくてハマった方々。
フジでのライブも、確かホワイトステージの日中だったんだけど超良くて(suchmosの後だった気がする)
久々に観れる!と思っていたら、まさかのチケット取れず・・・。

気づいたらソールドになっていたのですが
神様現れて無事行けることに!!!泣


OEASTに収まらない人の数。
コーストでも良かったのでは。

もうとにかくカッコよすぎた!!!

こんな事を言ったらSydには不本意かもしれないけど
ほんとSydが可愛くて、
繊細ででもパワーあって美しい、素晴らしい歌声だった。

バンドの演奏も、リズム感とかどないなっとんねんという手数のドラムで
もう次元ちがったわ。
超カッコイイよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...