2018年2月8日木曜日

1/19 向井太一@WWW

向井太一初ワンマン@WWWへ行ってきました。



最高でした・・・!

国際フォーラムとか大きなホールのステージで歌っている姿が想像できた。

見た目もそうなんですけど本当にスター性ある。
とくにステージに立つと変わる。

途中ゲストでSALU登場!
ここで一気に雰囲気変わったのも凄い良かった!
SALUもカッコよかったわ~


バックバンドも超良くて
とくにLucky tapesのベースの人が最高だった。
聴いててほんと気持ちいい。


向井太一って見た目は、
いわゆる坂口健太郎系の塩顔男子で
女子ファンはキャー!!!!って感じなんだけど
やってる音楽の偏差値はすごく高い。

顔から入ったファンも、彼の音楽の影響で
一般女子の音楽偏差値上げてくれる存在になりそう。

Mステとか、普通に出そうだし
そのうち役者とかもできそうで
私的には次世代の久保田利伸になってほしい。

徐々に徐々にステージが大きくなっていってますが
今年はさらに飛躍しそう。すごく楽しみ。
はやくまたライブ観に行きたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...