2018年2月15日木曜日

2/9 クリープハイプ@中野サンプラザ

三連休のスタートはクリープハイプのホールライブ。
約2週間ぶりの中野サンプラザ。

この日はブラフマンの武道館もあって、
それも行きたかったのですけども。


席すごい良かった。
ホールだし、座って観れるかなと思ったけどスタンディングでした。笑




セットリスト最高で、
「Ne TAXI」「BOYS END GIRLS」とか結構古くてあんまりやらない曲もやってくれて
逆に定番曲はあまりやらず。

ラストは「イト」で終了。

MCで尾崎世界観が話していた言葉がとても素敵で、
「ひとりじゃないって思わされる曲よりも、ひとりでも平気って思えるような曲を作りたいと思っているし、作っていこうと思います。」


尾崎世界観らしくて良い言葉だなと思った。

珍しく銀テープとか登場。
久々の武道館楽しみだな。









0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...