2018年2月15日木曜日

2/10 toconoma@Liquidroom

toconomaのリキッドルームワンマンです!!


普通に考えて、平日がっつり会社員(しかも割と忙しいブラック企業)やりながら
リキッドをソールドさせるって凄くないですか?
更にインストバンドで。

これだけ「共感させる歌詞」「みんなで歌える」とか大好きな日本で、
インストジャムバンドがやっていくのは大変でしょうよ・・・。


私は物販スタッフのお手伝いとして入っていたのですが、
開演して1曲目の出音で鳥肌立ちました。
ちょっと泣きそうになっちゃったよね。


インストだし、年齢もOVER30なので間に15分幕間が入りました笑

それにしても本当に良いライブだった!!!
めちゃくちゃみんな自由に踊って乗ってて、
音楽好きが集まるライブという感じだった。

おしゃれな人も多かったし。

集合写真すてき。


大好きなリキッドルームのステージに立つ私。

念願です。
一回ここでライブとかDJしてみたいね。
自主イベントやりたいなぁ。


そんな感じで私欲も含めてかなり楽しんでしまいましたが
toconomaリキッドルーム最高でした!!

本当にフジロックで観たい。
昼間のField of heaven一発目にその日一杯目のビールで乾杯しながら踊りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...