2018年4月5日木曜日

3/28 The Avalanches@TRUNK BAR

Spincoaster Music BarでのCOACHELLA meet upから渋谷TRUNKへ移動。












The AvalanchesのDJイベントへ!(まさかの2週連続)
しかもエントランスフリー。
着いた時にはもう始まってたんだけど、選曲の感じ凄い良かった!
前回のVISIONより良かった!
なんだったんだVISION・・・笑

ただ今回もクソ人多い。
更にThe Avalanchesよく知らないけどお洒落そうだから来た。みたいな
インスタ映え狙い女子多くてファ●ク!シ*ト!▲ッチ!みたいな言葉出そうになった。















今回もサンプリング祭り、BPM上げ目のため
全くSHAZAMが効かず・・・。

1曲超気になる曲があって、
大学時代に聴いてた曲で、TLCみたいなガールズヴォーカルグループが歌ってる曲なんだけどどんだけ探しても出てこない。
めっちゃ気になる。懐かしいあの曲・・・。













めちゃくちゃ色んな人に会ってワイワイ楽しかったです。
普通に終電で帰ったしなんか満足度高い1日だった。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...