2018年3月27日火曜日

3/20 NAI PALM@WWWX

ハイエイタスカイヨーテのヴォーカル、NAI PALMのソロへ行ってきた。















ハイエイタスカイヨーテは2年前のサマソニで初めて観てめちゃくちゃカッコよくて
初のソロ来日!ということで凄く楽しみにしていたライブ。
しかもWWWX音が良いので期待大。

開演時間ぎりぎりに入ったけど、
安定のまだ始まらず、20分くらい経ってスタート。

いつも思うんだけど海外アーティストの開演が遅れるのは何故なのだろうか。
スタッフが時間のアナウンスはしてるはずだから気持ちが整っていないとか?
時間に合わせて整えろやって感じだけどな。

お客さん、外人率高めで年齢層も高め。
当日券出てたけど結構人入ってました。

NAIL PALM凄かったのが、約1時間半ギター一本(フライングV)だけでやった。
でもすごいパワーだった。
日本人女性でアコギではなくエレキギター1本でソロ90分やり切れる人いるだろうか?

歌声も演奏も素晴らしくて、カッコよかった。
とても大人の空間でした。

タイコクラブではハイエイタスカイヨーテとNAI PALM両方やるので楽しみ。

気づけば今年行ったライブの本数、クラブイベントも合わせると既に20本。
月7本ペース。笑

今月はあとyahyelのリキッドワンマンに行けるのか・・・?っていうのと、
The AvalanchesがまたDJやるのでTRUNKへ行きます。

4月はいよいよCOACHELLA!!!
その前にも色々あるなぁ。
働かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...