2018年8月1日水曜日

7/18 Early Noise Night(TENDOUJI, SUSHIBOYS)@Space ODD

Spotify Early Noise Nightへ。


前半観れなくて、TENDOUJIとSUSHIBOYSだけ。
久々のTENDOUJI。
円形ステージだったからずっとアサノケンジのお尻を目の前にしながら楽しむという贅沢なライブでした。
ケンジの正面で観ていた女の子がずっと無表情でガム食べながら観ててめっちゃ怖くて、SUSHIBOYSになった瞬間、顔が女の子になったのでメンタルをやられたよ。
私だったらTENDOUJI知らなくてもあのハッピーな感じを初めて聴いたら虜になるけどな(現に下北THREEで初めて観たときがそれ)

ともかくTENDOUJI、ちょっと緊張していた感じあったけど、やっぱ曲が良い。
来年のフジロック出てほしいなぁ。


ラストはSUSHIBOYS。
ラッパー人気だな。女子のファンが凄かった。今一番モテるのはバンドマンよりラッパー。ほら、PUNPEEも元AKBだし。


アサノケンジはバンドのアイコンだよねぇ。
愛されキャラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...