2018年8月13日月曜日

8/12 ROCK IN JAPAN

仕事でロッキンへ。
2年目のロッキン。位置感覚とステージ規模感がいまだに覚えられない。

たまたま4日目だった幸運により、生サザンを観れるという。
この仕事してて良かったやつです。



去年は、
バックヤードでアーティスト方がわちゃわちゃする中
凡人は非常に息苦しい時間を送っていたのですが、今年は意外と友人が出演していたり、カメラマンの友人に会えたり、なんだかよくわからないけどゲストで来てる系の友人に会えたりしてとても心強かったです。というか普通に飲めました。
寧ろ飲みすぎました。

サザン観てると周り知ってる人多くて、
イントロが流れるたびにみんなで「うぉー!希望の轍うぉー!」とか「涙のキッスうぉー!!!」って言ってた。

この日出演していないのに来ているバンドマンも多数。
ホルモンのナヲさんも豚の串焼き片手に観てた。笑

サザンって実在するんですね。いやぁDVD映像観ているみたいでした。
ライジングの山下達郎もうらやましかったが、サザンはマジで感無量でした。
ありがとうございました。

今週末はいよいよサマソニです。

夏~終わる~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...