2018年8月1日水曜日

7/14 odol / Tempalay / OGRE YOU ASSHOLE@Liquidroom

2日連続リキッド。
オウガとTempalayという嬉しい組み合わせです。

OAがOdolだって知らなくて、
観たことなかったんだけど一度観たかったから得した気分。

なんかルーツにめちゃくちゃサカナクションを感じるんだよな、odol。
もうそういう世代が出てくるのか・・・。
もう少しライブに波を作ったら良さそう、って思ってしまった。

Tempalayは、AAAMYYYが加わって新生Tempalayになった初ライブ。
元々サポートだったからエイミーに違和感はないけど、
ベースの竹内さんが抜けたばかりからか、演奏がちょっとまだ不安定で
それでもこれまでのtempalay=ローファイ・サイケって感じより、
ロックバンドの音だったな。
新しいアルバム楽しみです。


そしてオウガ。
3か月くらいオウガのライブ体感していないと禁断症状出そうになるくらいオウガ中毒なのでもう超ワクワクしてました。

凄かった・・・!

オウガのライブは毎回間違いないのですが、
この日は音の厚みとか没入感がとくに異次元で、無重力空間にいるみたいだった。
リキッドルーム×オウガって最強。

今年はフジで観れなかったけど、野音があるのでそれが楽しみ。
りんご音楽祭もおそらく行くので楽しみだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...