2018年11月29日木曜日

10/20 TENDOUJI&曽我部恵一BAND@WWWX

TENDOUJIと曽我部BANDのライブへ!
ベイキャンプぶりのTENDOUJIと意外と初な曽我部バンド。

サニーデイサービスは観たことあるんだけど、
曽我部BANDは初だった。男くさくて良かったなぁ。
バンドサウンドって良いなぁと思うライブだった。

TENDOUJIは新曲も含めてがっつりやったんだけど、
観るたびに本当に良いライブするようになっていく。
 曽我部さんがMCで「TENDOUJIを知ったのは4年前くらいのTHREE
で~」って話してて、多分私もそのイベント行ってた気がする。
そこでTENDOUJIを知って好きになったんだよなー。

この日のTENDOUJIのお客さんは、
男子、女子、ロキノンっぽい女子、お洒落な人、大人、外国人まで本当幅広かった。
 後半になるとみんな体がうずうずしたのか、おとなしそうな女の子までモッシュピットに突入していってて最高だった。

新しいEP『FABBY CLUB』からの新曲が本当良くて、
でもふざけていて思ったのが、
ハイスタの初期みたいだ・・・!
 誰の賛同も得られなさそうですけどいいです。
愛されるバンドだってこと。
 WWWX、枝豆売ってないのにフロアに枝豆落ちてるんだから。
TENDOUJI観てるとバンド最高じゃーん!って思うんだよな。
もっとみんなに聴いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...