2018年11月29日木曜日

11/1 OGRE YOU ASSHOLE, D.A.N@Liquidroom

 大好きなバンド2組による2マン。しかも愛するリキッドルーム。
これは待ちがなく行かないわけないよってことで。

最初はD.A.Nのサポートメンバーでもあった小林うてなさんが始めたバンド、Black Boboi。
衝撃でした!!
いや~~~~、こういう女バンド待ってたよ!って感じで最高だった。
まだ持ち曲少ないんだけど、これからが楽しみ。
雰囲気もかっこいいし、物販のデザインも良くてまたライブ観たい。


続いてD.A.N。
今年のフジロックの時にもやってたノンストップで3曲位続けてやってしまう
人力マッシュアップ。

本当にすごい。

こんなにバキバキな音出しておきながら、
櫻木君、MCで喋りだすと軽いノリだから面白い。

D.A.N本当カッコ良かった。


そして愛するOGRE YOU ASSHOLE。
りんご音楽祭で観れなかったので野音ぶり。

この日のオウガはヤバかった!(毎回言ってる気がする)
オウガのライブは、一瞬うわまじやばいぞ!!って瞬間が来る。
なんなんだろうあれは。
合法というかもう違法の麻薬みたいな感じ(全然合法です)

中毒性高くて早くまた観に行きたい、あの音を浴びたい~~~となる。

そして1か月経とうとしている今、既にそうなっている。

照明もめちゃくちゃかっこよかったな。
オウガ最高。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...