2018年11月29日木曜日

10/27 SPOOKY PUMPKIN@ピューロランド

4歳ぶりくらいにピューロランドへ。

ハロウィンのイベントでなかなか面白いメンツが揃ったイベントに行ってきました。

超ファンシー空間でDJハローキティがゴリゴリのEDM流しててめちゃくちゃカオスってた。

乗り物が園内を一周するライド(ディズニーで言うとイッツアスモールワールド的なやつ)だけやってて、ゴリゴリのEDMが流れる中ファンシーなライドに乗って遊べます。
超カオス。

ケロッピーの足長すぎ。

ファンシーEDMライドが楽しすぎて、予想以上に楽しいピューロランドハロウィンに大興奮するアラサー4名。

フードもサンリオキャラ。
こちらはぐでたまのだんご。
黄色い部分はチョコのコーティングのため、イメージより超硬い。

SKY-HIとか謎の地下アイドルとか観て、
一番良かったのがTempalay。
「どうしよう」を初めてライブで聴いたんだけど超良かった。
Tempalayって不思議なバンドで、サビのメロディはミスチル的にキャッチ-なのに
Aメロと歌詞が独特すぎるから面白い。
凄く好き。

普段キッズエリアの場所は女性専用の休憩スペースになってて、
コピーが何とも言えないw
「音楽好きの大人のみなさまへ」

他にも場内のキャラクターがMADな世界観ガンガン放ってて、
ナイトミュージアムというか、ダンボの夜の世界みたいな感じで面白かった。


あとはラストDJがめちゃくちゃファンク流してて最高。
多摩センターという場所がら、眠さに負けてタクシー使うわけにもいかず
おとなしく電車で帰りました。

ピューロランドハロウィン、超おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...