2018年11月29日木曜日

11/4 Tigersjaw@GARRET

行くか迷ってたけど結局行ってしまった、
Tigers jaw!

エモのライブ行くと必ず会う友人多数に会う。
みんな好きよね~~~
もはやエモを聴いているのはこの界隈しか生きていないんじゃないかと思うくらいである。

ちゃんと頭から観たんだけど、
やっぱりCASTAWAY良かった!

17歳とベルリンの壁は、名前はよく聴いてたけど初めて観た。
こういうバンド定期的に出てくるな、、、という感じ。
若いのにどシューゲイザーの影響感強くてすごい。

そして待ってましたTigers Jaw。
満員の中なんとか観れたんだけど、懐かしくてちょっとダサくて最高。

あと、お父さんに連れてこられてた5歳くらいのキッズが超かわいくて、
めっちゃノリノリで観てて、
合間に飲むドリンクがミッキーの水筒で笑ってしまった。

彼は将来有望だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...