2019年1月11日金曜日

11/18 toconoma@O-EAST

toconomaのO-EASTワンマン。
兼業バンドマンで1年でリキッドからO-EASTをソールドさせるってすごいですよね。

個人的に良い写真撮れたので(iphone)載せておきます。


 ライティング演出が最高だった。


余談ですがこの日30歳の誕生日を迎えました。
30歳初日をtoconomaのワンマンライブで過ごすことができて(物販ヘルプ)
幸せです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...