2019年1月11日金曜日

11/27 Franz Ferdinand@東京国際フォーラム

急遽フランツフェルディナンドのライブへ。


フランツなのにフォーラムって。。という感じだったんですけど、
まぁ椅子あるしな。って思ったら国際フォーラム、お酒は客席に持ち込み不可!!!

いやいや、フランツをノンアルって!!

フランツ観るのは、2016?のフジロックぶり。
カニエがキャンセルした年な(今年来ないかな・・・)

笑えるくらいの年齢層の高さの中、
割とみんなおとなしく観てたんだけど
途中でAlexが「みんなちゃんと自分の席で観ててすごい!なんてきれいな景色だ!」って煽ったのか誉めたのかの発言した直後のTake me outで
耐え切れなくなった観客が通路や前方へと押し掛けて最高だった。
スタッフが注意してたけど、
最後までわりとそんな感じで、
正直なところあまり期待していなかったけどめちゃくちゃ楽しかった。

やっぱりかつこいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...