2019年1月10日木曜日

11/8 UNBORDE LUCKY7 TOUR@Zepp Tokyo

気づけば年が明けておりました・・・。
11月のライブについてはもうざざざっと書きます。

UNBORDEの7周年ツアーファイナルへ。


・Chelmico
メジャー決定のchelmico。
スピンコースターのイベントにも出演いただいていたので、
ライブは何回か観たことあって、
メジャー決まってZeppでやっても何も変わらないスタンスでいつも通りやってて良かった。


・あいみょん
この日はやはり圧倒的にあいみょん。
とても素晴らしかったです。
音源で聴いてて、歌が上手いなぁと思ったことはあまりなかったんだけど、
めちゃくちゃ上手いな・・・!と思った。
メトロックで観たときは、下手じゃないけどうまくもないって感じだったのに
すごいなぁ。

・indigo la end
なんかシューゲイザーバンド化してた・・・
演奏はめっちゃ上手いんだけど、
年々、ゲスとか他バンドとの差別化があやふやになっている気が・・・。

・きゃりーぱみゅぱみゅ
もうきゃりー先生は別物って感じで、エンタテイメントでした。
音楽とかライブ的感想はとくにないな。
でも素のきゃりーちゃんの感じは嫌いじゃない。

Unborde、たった7年でなんかバラエティ豊かにすごいアーティストそろえてて面白いなぁと思います。
これからも末永く、エンタメと結びついていってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...