2019年2月13日水曜日

12/31 Liquidroom Count Down

もう4年連続?とかになるリキッドルームでのカウントダウン。
今年も最高なメンツでワクワク。

紅白を途中まで観たのち、恵比寿へ。

今年ラストライブはyahyel。
超バキバキでナインチネイルズみたいだった・・・!

超かっこよかった・・・

そして今年も石野卓球でニューイヤー!



そして2019年初ライブは愛するオウガ。
最前列まで行って被り付きオウガだったのですが、
飲みすぎてべろべろの中、最高でした。
ぶっ飛びました。

そしてラストはTOMMY。
この人のDJは曲も良いし、楽しい。
新年にハッピーな時間をありがとう。

2018年はお世話になりました。
今年も音を楽しむ音楽。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...