2019年2月1日金曜日

12/4 サカナクション@EX-THEATER

サカナクションのSakana Seminarへ。

画像、動画ないのですが、
とにかく素晴らしいライブでした。

深海、中層、浅瀬の3つに分かれたテーマに沿って、
映像クリエイター3名が映像演出を行うライブだったんだけども
本当に素晴らしかった。

プロ×プロ×プロという、エンターテイメントの枠を越えたアートでした。

サカナクション、もう7年くらいライブ観続けてきてますが、
これまで色々な素晴らしい景色を見せてくれてきていて、
2019年もどんなライブをやるのかとても楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...