2019年2月13日水曜日

2/2 BAYCAMP@川崎CLUB CITTA

冬のBAYCAMPへ。
夏は2回行ったことあるけど冬は初めて。

観たいアーティストが全部深夜帯だったので遅めスタートで。

お世話になっているこの方、TOMMY(BOY)のDJで今日も満点大笑いしました。
この日は節分だったので豆撒いてた。

いつもやばいけど、ドミコがやばかった。
リリース直前の新アルバムから初披露した2曲、既にめちゃくちゃ良かったし、
ラストにやった「ペーパーロールスター」最高。
ドミコ流キャッチ-というか、でもドミコらしさそのままで凄く良かった。


MONO NO AWAREも、夏のBAYCAMP以来だったけど(りんご音楽祭キャンセル)
良かったです。

この日はTENDOUJIが炸裂してて、
オーディエンスも深夜に大盛り上がりだった。
アサノケンジの表情が凄く良かった。
TENDOUJI、まじでバンドシーンに殴りこんでほしいな今年。

そしてTempalay観て、再びのTOMMY観て退散しました。
とみお、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...